Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
帰ってきちゃった(泣。
本日の夜、宮古島から帰ってきてしまいました。
こちらは涼しいですね〜。

のんびりした風景、ゆったり流れる時間を
過ごしてきた身に堪える都会の喧騒…。

明日から行政書士の仕事で稼いでいけるのか
不安になってきました(^^;
リハビリにどのくらいかかるのでしょうねぇ。

デジタル一眼レフ、ずっと買いたいと思っている
のだけど、まだ当分買えそうにありません。
故障中のアナログ一眼を修理して持っていくべきでした。

でも、五感で感じ取った宮古の空気が一番の宝物かな(^^)

あ〜〜〜〜〜〜 戻りた〜〜〜〜〜い!!!
宮古の海に帰りた〜〜〜〜〜い!!!
Posted by ポピン
/ 23:45 / comments(8) / trackbacks(0)
朝釣り@平良港
20061016_128508.jpg
なにかいます。
ルアーを追う影が見えました!

が、リールとラインの相性が悪く、
ラインがバラけて絡まる絡まる(>_<)

うー。
Posted by ポピン
/ 07:30 / comments(4) / trackbacks(0)
ラスト・ナイト@ 宮古島 2

宮古在住の知らない人です(嘘)

泡盛特選古酒 菊之露
Posted by ポピン
/ 23:39 / comments(4) / trackbacks(0)
オールキャスト
20061015_128303.jpg
明日、本土へ帰ります(泣。

朝イチで起きられたら
このメンバーで堤防釣りリベンジします!
Posted by ポピン
/ 23:17 / comments(0) / trackbacks(0)
ラスト・ナイト@ 宮古島
20061015_128285.jpg
これ、ワタシじゃありませんから。

念のため。

Posted by ポピン
/ 23:03 / comments(0) / trackbacks(0)
ルアーフィッシング@ 平良港
20061015_128031.jpg
ルアーだとガーラの小さいのが釣れるとか釣れないとか(笑。

とりあえず今日のところはボウズで終了。
しかもルアーを二つ失ったのが、痛い(>_<)
ひとつは根がかり。
ひとつは結び目が解けて吹っ飛んでいってしまった〜。

こちらでは餌釣りがメインで、わたしのほかにルアー釣りしている人がいなかった。

関東から仕事で宮古島に来ているという人と
話していたら、ルアーは関東から来た人しか
やらないみたいね〜って。
釣り具屋さんの話では、平良(ひらら)港で最近
ルアー釣りの番組取材が来たらしく、以降ルアーの売り上げが
よいのだとか。

で、発注したけどまだ入荷してな〜いってことで品薄!(笑。
離島らしいエピソードでしょ?
Posted by ポピン
/ 19:27 / comments(0) / trackbacks(1)
本日のビーチ@ 吉野海岸
20061015_127708.jpg
今日は、宮古島の東に位置する
吉野海岸でシュノーケリング。

まるで水族館の水槽で泳いでいるみたいに
魚がうじゃうじゃ(^-^)

大きなニモも見たよ〜
Posted by ポピン
/ 12:18 / comments(2) / trackbacks(0)
買っちゃった〜
20061014_127429.jpg
明日、目の前の堤防からルアー投げてみま〜す!

なんと連れの一人(女子)が竿持参で来ていまして。見ていたらわたしもやりたくなっちゃって〜(^ .^)y-~~~

彼女は餌釣り。わたしはルアー!

でも…ルアー釣り、何年ぶりだろう…
ラインの結び方が思い出せませーん!
Posted by ポピン
/ 23:26 / comments(2) / trackbacks(0)
晩ご飯@「たから」
20061014_127282.jpg
今夜は島おでんで〜す!

大根の上にテビチがどーんと乗っていて、
その上には山東菜という青菜が。

出汁はあっさりながらもテビチの風味でひとあじチガウ。
んー。オイシイ!(>_<)

今晩は、泡盛はもういいです、というカンジで(笑。今のところオリオンビール飲んでます。


(宮古島記事は帰ったら編集し直します)
Posted by ポピン
/ 21:00 / comments(0) / trackbacks(0)
船上ブルー
20061014_126973.jpg
おーい
みんなだいじょぶかー?

ヘンなおじさん約1名。
Posted by ポピン
/ 14:18 / comments(0) / trackbacks(0)