Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< ご主人、ダンナさん、お父さん | main | ガス入りコントレックス >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ヒザ占拠にかける情熱
副所長です。
寒くなってくるとパソコンの脇とか膝の上に乗ってきて
困ります。かわいいんだけど邪魔である(涙。

いつもの場所に毛布を敷いてあげたのに、お気に召さないらしい。
断っても断っても懲りずにデスクに上っては、膝の上を狙ってくる。


おねがい。寒い。 
 『だ〜か〜ら〜、膝に座らして〜って。
 ぬくぬくしたいキモチ、分かるやろ?
 ね、お願い!』


座らして。(むりやり膝へ前足を伸ばす)
堪忍して。(手で押し返す)
座らして〜っ!!!(ぐいー)
堪忍して〜っ!!!(ぐいぐいーっ)

なんとしででも! 
 『え〜っ!ウソやろ?なんでや?
 なんで今日はダメやねんっ!!!
 それでも猫の飼い主なん!?

↑この唖然とした表情(^^;
根負けした…。

やった〜 
 『ふ。分かればええねン、分かれば♪
 ついついわがままを聞いてやりたくなるやろ。
 それが猫の不思議な魅力やねん。
 “猫語の教科書”に書いてあったでショ?』


ぬくぬく。のどゴロゴロゴロ。

ありがとね〜 
 『あ〜。そんなことまでしていただいちゃって、すんませんね〜。
 きもちい〜♪』



(どうしても関西弁になってしまうんだな〜^^)
Posted by ポピン
副所長PR / 12:50 / comments(4) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 12:50 / - / -
COMMENT
かわいいやつですね。実は私も猫好きなんです。学生の頃飼っておりました。
| tetty | 2006/09/27 1:59 PM |
>tettyさん
かわいいやつでしょう?(^^)
犬も大好きですが、ふと横に猫がいる幸せは
なんともいえないですよね♪
| ポピン | 2006/09/27 10:41 PM |
あたいも膝の上に座らせてもらえまへんか〜、ええやろ?(笑
って失礼しました!ぴっ!
しかしなんとも言えない表情をする猫ちゃんですね。
あの潤んだ瞳がなんとも・・
癒されました。かわいい〜〜〜♪
で、関係ないですが、ポオピンさんの腕時計はメンズですか?
いや、私もメンズの方が見やすくて好きなもんで(汗
| yuki | 2006/09/27 10:46 PM |
>浦島yukiさん
いいよ、乗って乗って〜♪
膝じゃなくて背中へどうぞ。マリアナ海溝まで
安全かつワイルドにお連れいたしま〜す♪
(のっけからワケわからんし。笑)

あ。ホントだ。潤んでますね、この瞳。LOVE

ポオピンさんのウォッチはメンズというよりボーイズサイズです。
美容院でもメンズ?って聞かれます。
わたしもこのくらいサイズがあった方が好きです。
yuukiさんもメンズ使ってるのかしら?

昔はブレスレットタイプを使っていたこともあったけど…
計器類が好きなんですよねえ(^^)メカ音痴のくせに。
| ポピン | 2006/09/27 11:37 PM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/106
TRACKBACK