Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< 潮来ぶらり旅 | main | 競馬トラウマ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
君の名は
しとしと雨の降るなか、
君は門塀にへばりついていたね。

初めての出逢い。
未知との遭遇。

君の名は…



さんざん探してようやく見つけた君の名は…




マニアの間では有名らしい、

the !!!




さあ、「続きを読む」をクリックして
未知との遭遇を共有しましょう!!!
これがKGBことコウガイビルだ!!!


なんだおまえ〜!?(><)
おまえ、何奴っ!

おい、おまえ、どこから来た!!!(><)
ここで何をしているッ!!!


ヒルは見たことないけど、ヒルのようなゴム感…。

棒で突っついたら、ものすごく極端な前後伸縮を繰り返し、
この手の生き物にしたら猛烈な勢いで、逃げていった…。
危険を察知する力は優れているとみた。

なんというか…
未知との遭遇に我を忘れ、気持ち悪さを脇に置き忘れることができたなら、
見たことのない自然の質感美に呆然とすること間違いなし…

…でもないか(^^;

どこへ行くのかあまり知りたくなかったので、放っておきました。


調べてみたら、ナメクジとかミミズを食べる肉食なのだそうです(><)
ヒルという名を冠しておきながら、ヒルの仲間ではないそうです。。。

詳しく知りたい人はコチラへどうぞ。
THE KGB FILES(笑)
B−KGB(ブラック・ケージービー)
コウガイビル Wikipedia

なによりも、こやつのファンサイトがたくさんあることに
ビックリしましたよ、あたしゃ(^^;

インターネットってすごいな!

そのまえに、地球って偉大だ。
Posted by ポピン
雑録収納箱 / 23:35 / comments(14) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:35 / - / -
COMMENT
げっ!(滝汗)
詳しく見たくないのでクリックしてませんが・・・(苦笑

ちょっとハンマーヘッドシャーク見たいね。。
で、ボディーカラーがグラデーションしてる所が憎いじゃん!(笑
ってそういうことじゃなくて・・・っと。
隊長!お陰様ですっかり目が覚めてしまいましたっ!
ぴっ! yuki!帰りますっ!失礼いたしましたっ!(

あでぃおす!
| yuki | 2006/10/03 12:45 AM |
おととい、うちの洗面所にてKGBの遺体を発見致しました。死亡後すでに数時間たっていたとみられ、萎びていたので、ナメクジが萎びているのかと思っていましたが…。
ポピンさんのお陰で、彼奴の正体をつかむ事ができました!
| ばんび | 2006/10/03 8:10 AM |
>yuki隊長
グーテンモルゲン!よいお目覚めかな〜?

そう、ハンマーヘッド!
伸びると薄くなって透明感があり、
それはそれは綺麗でし…
おっと、ここもファンサイトになってしまう!(笑。
| ポピン | 2006/10/03 10:31 AM |
>ばんびさん
奇遇ですねえ。
萎びてた検体を観察なさったんですねっ!?
洗面所じゃあ、さぞ腰を抜かしたでしょう?
知らなかっただけで、実は身近なところにいるらしいですね。。。

UPしてすぐお役に立てるとは…
おそるべし日本のB−KGB…

| ポピン | 2006/10/03 10:37 AM |
!!!
私は1ヶ月程前に、これを家のリビングで踏んづけたの!!!
私はその感触、色、動きにひっさしぶりに絶叫。
父がびっくりして飛んできて何だ何だ??と言いながら気持ち悪さにすぐにティッシュで取ってトイレに流してしまいました。
うちにはプードルがいて、父は、回虫の一種では??と言っていたのでした。
私は、一瞬見たこの三角の頭に、あれはツチノコの赤ちゃんだったのでは?とおばかちゃん炸裂の思いをずっと抱いていました。笑
ポピンさん、教えて頂いてありがとうございました!つい興奮してしまった・・。笑
しかし、これのファンにはなれないなあ・・。
| hakana | 2006/10/03 11:07 AM |
最近きも系が流行ってるのかしら。。。わたしのムカデといい。。KGBといい。。
| tetty | 2006/10/03 11:34 AM |
これ、ふたつにちぎると、二匹になりますよね。
| タップ | 2006/10/03 2:47 PM |
>え〜〜〜っ hakanaさんも!?
しかも踏んづけちゃいましたか。
泣かずには聞けません。とかいいながら笑ってしまってごめんなさい(笑。
ものすごい粘着力…なんでしょう?心中お察しいたします。
(よかったぁ♪わたしhakanaさんじゃなくて。笑)
KGB FILESにも絶叫体験談が載ってました。
hakanaさんも掲示板に投稿してぜひ会員に!!!
トイレで用をたしたところにこのKGBを発見して
寄生虫検査に回したというハナシ、爆笑しました。

いや〜、しかし、こんな生物がいるんだったら
ツチノコもきっといますよ(^^)
| ポピン | 2006/10/04 5:22 AM |
>tettyさん
ええ。わたしもオニグモに続く第2弾だと思いました。
一度見ると縁ができてしまうとか。。。
| ポピン | 2006/10/04 5:23 AM |
>タップさん
あ。もしかしてお詳しい?(笑。
ヒルの仲間じゃなくてプラナリアの仲間みたいですね。
雌雄同体、ちぎれたら増殖。
こんなにファンのいる生き物だったら、捕獲して
誰かにあげた方がよかったのかしら〜?と
少しだけ思ってみました。
| ポピン | 2006/10/04 5:26 AM |
私は、テレビで見ただけです・・・。
テレビで見るまでは、そんな生き物、存在も知らなかったし、
知らないままで死んだ方が幸せだったと悔やみました。
テレビで見たこれの仲間は、
ものすごく長くて、うどんのようでした。
| タップ | 2006/10/04 5:52 AM |
>早起きタップさん?夜更かしタップさん?
テレビで特集されていたみたいですね。
黄色くておそろしく長いのもいるらしいですね(汗。
しかも、そちらの方がよくいるんだとか…。
ぜんぶ「ファンサイト」から仕入れました(笑。

知らなければ死ぬまで知らずに生きていけたはずの
この生物。縁あって?わたしも広告塔に…。
| ポピン | 2006/10/04 9:19 AM |
うわーーーー気持ち悪いのになんだかきれいで
けっこうじろじろ見てしまった!
むかし千葉の奥地の山でヒルに吸われまくりました。
これは全然形が違うんだね。あいつらと。
でもきっと素材感は同じなのかな、ヒル独特の。
| set-miss | 2006/10/07 1:45 PM |
>set-missさん
わたしだって気持ち悪いのにわざわざ写真にまで収めて接写までして(笑。
ヒルに吸われまくり?(泣。
吸われまくったことはないけど、素材は一緒なんだろうねえ。

調べている過程でKGBのサイトはけっこう見てしまったが、
わたしのこの写真、けっこうキレイだと思う(汗;
| ポピン | 2006/10/07 11:11 PM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/112
TRACKBACK