Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< おおきな おおきな おいも | main | いただけない >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
勝手にコラボ 「こそだて」
yukiさんちの記事にいたく同感したので、
勝手にコラボ記事を書く(笑。
yukiさんへのオマージュですかぴかぴか


ムスメ6歳。見ていて面白いです。
手こずることももちろんあるけど、人が人として成長して
いく過程をそばで見ていられること、そこに関与できること、
すべてが興味深く、面白いです。


わたしは子どもが好きではありませんでした。
結婚制度にもかなり懐疑的だったので、結婚する自分の
姿を想像できませんでした。

子どものことは嫌いというよりも、苦手だったのだろうと
思います。距離感をどう保てばいい生き物なのか
分からなかったのだと思う。

自分が子どもだったとも言えるけど(笑。
(今でもじゅうぶん大きな子どもなんだけど)

パートナーがいて、友人に囲まれて(飲んだくれて〜♪)、
子どもは作らず、好きな車に乗り、深夜に青山ブックセンター
に暇つぶしに行くような生活。

そんな暮らしをするもんだと自分では思っていました。

それが、今では×1シングルマザーだもの(笑。


母親との確執がココロの中で処理できていなくて、
自分と同じような子どもを作る気にならない、という友人も
います。

それはそれで、その人の出した答えなのだけど、自分が
子を持つことで、自分と親との関係を見つめなおす
いい機会にもなるのにな、と思ったりもします。


自分がPTAの役員になったり、『子ども110番の家』に
なろうかなとか田舎暮らししたいなとか考えたりするなんて、
昔の自分には想像もつかなかったなぁ。

自分が子どもを持ったことで、全世界の子どものことが
気になるようになった。みんなが健やかに幸せに育ってくれる
ことを心から願うようになった。オトナの責任ってなんだろう
と考えるようになった。エロマンガ(等)への憤りが以前に増して
激しくなった。

人はこうも変わるのだ(笑。

変わったねと言われたくないから結婚しない・子ども作らない、
という人もいるみたいだけど。


子どもの存在はすごい。自分でも気づけなかったこと、
処理できなかったことを子どもから教えられた部分が大きい。
知らなかった新しい自分を発見したような感じ。

子どもにありがとうと言いたい瞬間がたくさんあります(^^)
Posted by ポピン
雑録収納箱 / 14:28 / comments(36) / trackbacks(1)
Posted by スポンサードリンク
- / 14:28 / - / -
COMMENT
ぼんじょるの♪
オマージュ、ぐらっちぇ!ぐらっちぇ!(笑

いやはや嬉しいです。
ポピン隊長殿もわたしくしと同じ感覚をお持ちのようで。(笑)
自分の中で、色んなものの価値観が年齢とともに、変わって来ているのを感じてます。
なにより子供を持つことで、これほどまでに自分が変われるものか・・と驚いてる今の自分。

私にとっては想定外の人生、でもその想定外も悪くないな(笑)
我がDNA継承者に感謝(笑
| yuki | 2006/10/10 3:12 PM |
 我が家も娘、6歳です。

 うちの場合は、娘にありがとう、というより、ごめんなさい、といいたくなる場面の方が多そうです。

 娘は日々成長しているのに、親の方が、まだまだ子供のような気がします。
| 桃色行政書士やなぎ | 2006/10/10 6:23 PM |
>yukiさん
ぼんそわ〜♪
ぷれーごぷれーご!

いやはや、わたくしも嬉しかったのでございます。
いや〜、ほんと、子どもを持ったことで変わった感覚は
まるで水生動物が陸に上がったかのような!
…ちっと大げさ?(笑。

どんなオトナになるんだろう、うちの6歳児は。
楽しみ楽しみ♪
| ポピン | 2006/10/11 12:28 AM |
>桃色行政書士やなぎさん
オトナも成長してますからね♪
子どもの成長速度と比べると、目に見えないくらいのものなのでしょうけど(^^;

いいじゃないですか、ラクガキ!(笑。
| ポピン | 2006/10/11 12:31 AM |
私も、一人暮らしで、楽器を担いででかける生活だったから、ずっとそんな感じで行くのかなと思っていたら、あらびっくり。でしたからね。
子供が宿った瞬間から、私の人生180度変わりました。
×イチになるのも、時間の問題というか必然だったのかもと今は思います。
5歳の彼女に気づかされること、本当に多いです。おもろい。
| こあき | 2006/10/11 7:00 AM |
子供をたくさん持つことで、小児科医としての磨きがかかったと思っています。それに自分の子を持つことで他の子供がよく理解できるようになりますよね。子供万歳!です。
| tetty | 2006/10/11 2:59 PM |
yukiさんとこ見て、こちらにきました!!
私も同じ記事書いてもいいでしょうか・・・。

私は自分が男の子を持つって感覚が全然分からなかったんですよ。
でも、今見てて自分と全く違う息子のこと、凄く面白いなって思います。

いいな、いいな、やっぱり私も書いちゃっていいですか?
| にゃりんた | 2006/10/11 5:33 PM |
>こあきさん
宿ったときにはあんまり変化はなかったかもなぁ。
ご対面しちゃったら180度!おそろしくかわいいと思いました。

×になるのは時間の問題もしくは必然(笑。
わっはっは。わたしもそう思ってますです。

| ポピン | 2006/10/12 12:40 AM |
>tettyさん
ものすごい数の子どもを見てらっしゃるんですもんねぇ。
目の前の子どもしか経験のない親たちよりもずっと理解が
おありでしょうね。そして、親たちの変化にもお気づきでしょ?
| ポピン | 2006/10/12 12:42 AM |
>にゃりんたさん
わたしは男の子が欲しかったんです。キャッチボールしたり、
一緒にバイクでツーリングしたりしたいな〜って(笑。
でもきっと男の子だったらにゃりんたさんと同じように
感じたんだろうなぁ。

ぜひぜひコラボってください♪
わたしは隊長に黙って勝手にやっちゃいましたのに。
にゃりんた版を楽しみにしていまーす。
| ポピン | 2006/10/12 12:45 AM |
なんか路線が違ってきちゃった気がしますが、記事UPしましたよ〜♪
URL貼っておきました♪
見に来て下さいね!!
| にゃりんた | 2006/10/12 11:53 AM |
risorial wearying placuntitis asset isomeride sighting robusticity gandhism
<a href= http://www.nmnh.si.edu/anthro/cma// >Council for Museum Anthropology</a>
http://users.skynet.be/sophyamusic/

ポピンさんの夜間飛行鄱
| Patsy Swanson | 2007/12/18 10:18 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/03 11:09 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 8:30 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 10:03 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/10 4:27 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/14 2:30 PM |
超オモローな精神年齢チェッカー
| 精神年齢 | 2008/08/18 8:22 PM |
精子とともに流れ出る涙は衝撃の映像
| web管理者 | 2008/08/21 6:09 PM |
今宵も10万を超えるお申し込み
| 逆援助 | 2008/08/22 7:39 PM |
歯止めをしらない彼女達との一日を過ごしませんか
| SEX | 2008/08/24 7:03 PM |
楽してお金を稼ぎませんか?某有名セレブより日額10万円を超えるお誘いが入っております。優雅に見えるセレブ達の日常は社交辞令や部下のための毎日で凄くストレスがたまると言われております。そんな中一般男性の何げない優しさが凄く嬉しくそれを求めて当サイトをご利用しておられます。ご一緒できる時間を彼女達に与えてくださいませ
| 倶楽部管理人 | 2008/08/29 8:53 PM |
緊急告知!今回稀に見る高額交際お申し込みがあり、書き込ませていただきます。日額50万円での交際お申し込み、久しぶりの休日に男性との新鮮な時間が欲しいとの事でございます。夜はホテルの一室を貸し切りにしているようで誰にも邪魔されずに二人だけの時間を楽しみたいようでございます。今まで類を見ない好条件なお誘いですのでお早目にどうぞ
| オーナーセレブ | 2008/08/31 4:31 PM |
あなたのモテる度がズバリ分かるモテ度チェッカー!貴方の全て方向からモテる度を推測して、あなただけの診断結果をご提供♪体内メーカーや顔チェキに続く、携帯流行アプリモテる度チェッカー!みんな一度は体験できる人生のモテ度を今だけ無料診断中
| モテ度診断 | 2008/09/01 4:30 PM |
触れあえる関係に喜びを感じる女性様達は1日で30万円を超える謝礼を支払い男性との営みを楽しみたいのでございます。デートのみの交際は20万円、カラダの関係には100万円を超える謝礼の方もおられます。普通では理解できない金銭感覚ですがセレブ達には普通の額なのでございます。年収1億を超える女性様達にとって100万の価値とはそういうものなのでございます。ご一緒して楽しく謝礼を頂いてくださいませ
| セレブパーティー | 2008/09/02 3:56 PM |
新鮮な感覚に喜びを感じる女性様達、3万円を支払い自分のカラダを見られて凄く興奮しております。男性様は3万円を貰って女性の少し卑猥な姿を見て頂くだけでお金が貰えるシステムとなっております。普段とは違った興奮にリピーター女性も多数こられております。貴方の前だけで見せる過激な姿を見て報酬を頂いてくださいませ
| 当サイト受付 | 2008/09/03 4:49 PM |
初々しい女子高生達の悲劇の記憶、合コンパーチーを装い泥酔させたら乱交開始、抵抗する力も残っておらず、制服を破られパイオツをミモミモされ放題、ピンク色の乳首を撫でるだけで震えるような喘ぎ声をだし、挿入寸前にはおもらし級にどっぷりと濡れて感じまくり、チンポをぶち込まれると…彼氏のよりおっきーとの大絶叫、最高の興奮を誘う女子高生動画をどうぞ
| 泥酔させたら乱交開始 | 2008/09/04 2:05 PM |
日額3万円で女性達の新感覚な性感にお付き合いくださいますか?普通の関係に飽きた女性様達には大変好評を頂いております。恥ずかしい事が気持ちいい、女性達の姿を見てあなた様も謝礼を頂いてくださいませ、初めての快感に女性様からは喜ばれております。
| おまんこ | 2008/09/05 2:14 PM |
お家でいるだけで日給10万円のお手軽在宅バイトを始めませんか?日々マンネリ化した私生活の中で少しの優しい言葉、刺激を探している女性というのはたくさんいると言われております。旦那がいないお昼時や深夜に彼女達との少し大人な会話を楽しんでくださいませ。メールするだけで稼げる在宅ホストを試してみませんか
| 在宅バイト | 2008/09/07 2:18 PM |
パーティーで盛り上がる事間違いなしの性格診断アプリが今だけ無料診断受付中、あなたの性格をズバリ当てる性格診断チェッカーをやってみませんか?相性占いなどもできて好きなあの子と見せあいっこして超盛り上がろう
| 性格診断アプリ | 2008/09/08 3:58 PM |
日額10万円でご一緒させてくださいますか?男性との営みもなく結婚生活を送るセレブ奥様より緊急告知♪一晩の営みある関係を凄く楽しみにしているご様子、綺麗な大人の素肌は男性様もきっと興奮する事間違いなしでございます。癒しある一時をご一緒ください
| セフレ | 2008/09/09 4:51 PM |
割り切りな関係を一日だけ過ごしませんか?仕事ばかりの夫、家庭では少し息苦しい毎日なんです。セックスレスもありストレスはたまる一方で最近ネットサーフィンをしてたらココのサイトを見つけました。少しネットに逃げてる感があり今まで使わなかったけどもう限界です。誰か一緒に割り切った一日を過ごしましょうよ
| 不倫 | 2008/09/10 1:38 PM |
幼少1●歳の衝撃映像を配信♪ランドセルと黄色い帽子を被って下校している幼女達を襲うレイプ魔、制服をビリビリに破きランニングシャツから剥きだされるクレーターなパイオツは逮捕覚悟の超絶シーン♪処女膜にぶっ込み特攻を掛けるレイプ魔、ねじ込まれ泣き叫ぶ姿には興奮以上に見ているこっちが唖然。
| 無料動画 | 2008/09/11 4:35 PM |
初めての事で緊張したけど見るだけで3万円ってマジスゲェ〜♪お金の持ちの女ってのは自分がいいと思ったらなりふりかまわず欲求を満たすって感じだね、絶頂を迎える女のヒクヒクした姿も悪くはない興奮度だったし、こんな事でお金貰っていいの?って感じだから誰か試しにココをやってみhttp://onani.like-love.net/
| 管理人 | 2008/09/12 4:57 PM |
札束以上に女としての喜びを求める彼女達はいつまでも女でありたいのです。男性様との色恋がお好きな女性様達はお金を支払い男性の優しさを感じておられます。素敵な相手を探すため日額10万円以上の謝礼を用意し、男性様との営みを求めているのです。癒しある豪華な一時にご一緒し、謝礼をいただきませんかhttp://kirekawa.romantic-love.net/
| サークル主催者 | 2008/09/13 4:58 PM |
家でメールするだけで日額10万円の収入になります。何も変わらない日常に奥様達は凄く退屈を感じておられるようで、男性との何げない会話、エッチな質問に凄く喜びを感じておられます。当サイトの在宅バイトを初めて簡単に高収入をゲットしてくださいませhttp://host.pure-st.net/
| 在宅バイト | 2008/09/14 2:17 PM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/120
TRACKBACK
全国ペンション・貸し別荘・ロッジ・宿泊情報セレクション
全国のペンション・貸し別荘・ロッジ・格安の宿泊情報などを提供します。
| 全国ペンション・貸し別荘・ロッジ・宿泊情報セレクション | 2006/11/30 2:30 PM |