Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< 朝釣り@平良港 | main | 制度上の『ひとり親』になる >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
帰ってきちゃった(泣。
本日の夜、宮古島から帰ってきてしまいました。
こちらは涼しいですね〜。

のんびりした風景、ゆったり流れる時間を
過ごしてきた身に堪える都会の喧騒…。

明日から行政書士の仕事で稼いでいけるのか
不安になってきました(^^;
リハビリにどのくらいかかるのでしょうねぇ。

デジタル一眼レフ、ずっと買いたいと思っている
のだけど、まだ当分買えそうにありません。
故障中のアナログ一眼を修理して持っていくべきでした。

でも、五感で感じ取った宮古の空気が一番の宝物かな(^^)

あ〜〜〜〜〜〜 戻りた〜〜〜〜〜い!!!
宮古の海に帰りた〜〜〜〜〜い!!!
Posted by ポピン
/ 23:45 / comments(8) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:45 / - / -
COMMENT
おかえりなさい&#9825;
| 珠子 | 2006/10/17 12:00 AM |
時間の流れ方が全く違いますよね。。。もう宮古に住むか?
| tetty | 2006/10/17 11:06 AM |
おけ〜り〜。
むほほ。旅の余韻に浸るがよい。
なんちて、急に寒くなったので、風邪などひかぬよう気をつけてね。あたしはハナミズタレです。
| こあき | 2006/10/17 8:44 PM |
こんばんわ!
おかえりなさぁ〜い!
泡盛は堪能された?
宮古島行きたいぞぉ〜ッ!

| まや | 2006/10/17 11:39 PM |
>珠子
ただいまー。9825?
| ポピン | 2006/10/18 1:25 AM |
>tettyさん
人も優しかったし…
子どもをこんなところで育てられたらいいなと思いました。
で…どうする!?
| ポピン | 2006/10/18 1:27 AM |
>こあきさん
たら〜ま〜。
確かに我が家では2名ほどハナタラシでした。
さっきまで南の島にいたのに、ハナタラシの世界へ
舞い戻ってしまったとは。
心はまだ宮古に行ったまんまですけど。
いいねえ、旅は。
| ポピン | 2006/10/18 1:29 AM |
>まやさん
堪能したした♪
でも、そんなには飲まなかったなぁ。
食べ物がおいしくて、食べてばっかりいたから。

ん〜。宮古島、スウィート♪
| ポピン | 2006/10/18 1:31 AM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/142
TRACKBACK