Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< アナタ、ナカマジャナイデショ | main | 身勝手なジェラシー >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
恭賀新年
今年もみなさまにたくさんの幸せがきますように
年内にUPしたかった記事が何本かあったのだけど、
いつのまにか年もめくれて、明日は仕事初めですか。。。

あけまして、おめでとうございます!

ハンパに引越しした状態で、実家には古い98と
壊れたプリンタしかなく、ゆえに年賀状は新事務所でしか
作れなくなり、不慣れな二重生活であらゆる作業が
遅れ遅れになり、ブログもなかなか見れなくなり…

書いた年賀状は元日から投函し始めました(^^;


明日までに相手方に届けたかった書類を今頃やっつけるべく、
新事務所に来ている1月3日の朝。濃いめのコーヒーを
飲みながら。。。

今年もこんなカンジで進むようです。帳尻あわせばかり
上手になってゆきます。


今年一年、みなさまにたくさんのシアワセが舞い降りますように。
Posted by ポピン
ごあいさつ / 09:09 / comments(4) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 09:09 / - / -
COMMENT
あけおめことよろ。。。あけ嫁??
| tetty | 2007/01/03 4:59 PM |
>tettyさんは
あけヨメね。はいはい(笑。

今年もふんばっていきましょ〜〜〜〜。
   ↑カラ元気っぽい(^^;
| ポピン | 2007/01/03 6:23 PM |
あけおめ(遅

今年はコペン記事にも力を入れていきまっしょ。

アレとかソレとかUPしてね(はぁと)



| KEI | 2007/01/04 4:42 AM |
>KEIさん
あけおめ!

アレもソレも、
写真がうまく撮れなくて困ってます…

乞うご期待!
| ポピン | 2007/01/04 9:37 PM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/207
TRACKBACK