Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< おだやかでほぼ完璧な一日 | main | ひとり事務所のiTunes >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
物干しバー in Copen
タワーバーでもなく、ロールバーでもなく、
物干しバー装備のハナシ(笑。


以前、伸縮物干し竿を買いに行ったときは、
オープンにすれば余裕で運べるだろうと思った
のだけど、入れてみたらクローズドでも入ったのね(^^)

助手席の足元から、運転席シートの後ろに突き刺す
ようにしてね。

その前向きな記憶のせいで、2本目の物干し竿を
意気揚々とショッピングカートに乗せた本日のワタシ。


そしたら、コレだ(^^;


ほかにもいろいろと買出しに行ったので、
トランクにも助手席シートに助手席足元にも
荷物がい〜っぱい。

そんなワケで、今回はシートと頭の間に突き刺す
ハメに。物干しバーを肩に背負うような感じで、
背中を丸めて前傾姿勢、ドア側にカラダを傾けつつ…。

うしろに束ねた髪が物干しバーに干渉して首を回すのも
難儀な状態で、よりによって知人に遭遇。

横断歩道を渡る彼女に、猫背のまんまムリして首を回し、
にこやかに挨拶(笑。

くすりと笑う彼女(娘の小学校で知り合ったお母さん^^;)。

笑うわな、そりゃあ。ただでさえ小さなコペンの中で
小さくなってる人がヘンな角度で振り向くんだから(^^;


と、ともかく…

コペンは物干し竿も運べるんです♪(拍手〜)
(ただし、伸縮最長3mタイプまで、ね!!!)
Posted by ポピン
コペン/ドライブ / 15:58 / comments(2) / trackbacks(1)
Posted by スポンサードリンク
- / 15:58 / - / -
COMMENT
コペンなのに”過積載”で捕まっちゃいますよ!
| れれれ? | 2007/01/26 1:58 AM |
>れれれ?さん
やっぱりオープンにして竿をにょきっと出して走行するのがオツだったでしょうか?(笑。
| ポピン | 2007/01/26 8:56 AM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/227
TRACKBACK
物干し竿をあげる
軽量で見た目の美しい、アルミ物干し竿です。ピンチを使って洗濯物を干すときに、ピンチを取り付けやすいようにハンガー掛け部に凹凸をつけました。エンドキャップのひも通し穴にひもを通して固定することで物干し竿の落下を防止します。素材: アルミ 商品サイズ(W/D
| 物干しをたくさん集めました | 2007/05/09 11:20 PM |