Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< 自宅兼事務所兼託児所 | main | 絵画教室 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
今日のわんこ
今日はウィペット(whippet)2頭に出合った。
実物を見るのは初めて。うれしい!



昔は「ホイペット」と表記されていたっけ。

ドッグレースに使われる犬なので、無駄のない体をしている。
このサイズの犬では最速らしい。

でも、レース系統とは別に、家庭犬としても繁殖されていて、
実はとても静かで愛情深い犬なんだとか。

今日出合った2頭は、リードを飼い主さんが手から放していたのに
まるで繋がれているようにそこに佇んでいた。

触ると、想像していた通りビロードのような手触りで気持ちよかった。
最近になってとても興味のあった犬種なので、出合えてホントに
うれしい。

おとなしくていいコたちだった。いいなあ2頭飼い。
そういえば昨日、犬を飼う夢を見たんだっけ。
Posted by ポピン
おきにいり / 18:34 / comments(4) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 18:34 / - / -
COMMENT
わたしもレースに出るようになったら無駄の無い身体になれますか?

って、午後にひと時、軽いジョークでコーシーでも(笑)

優しい顔をしてるワンちゃんですね。
わたしもヨークシャーが☆い(←ほしい)

ちょっとリビングを男臭い4人の男児に占領され、
PC部屋に閉じこもっているPM徘徊隊のyukiでありました。
ぴっ!”
| yuki | 2007/02/09 3:13 PM |
>PCPM徘徊隊長どの(笑)
では、ご一緒します。髪なびかせて走りましょう。
オッズは…

ふぅ。コーシーがンマイや。

ヨークシャーかぁ。
yukiさんは犬も髪長いのがお好きなのね♪
あたしはビロードのやわらか短髪がたまらなく好き〜(^^)

娘っちは、クラスメイトとそのお兄ちゃんとお遊び中。
わたしは男臭い男児4人の図を想像中。

徘徊お疲れ様です!ぴ!
| ポピン | 2007/02/09 4:00 PM |
綺麗な犬ですね。。私も飼う予定だったアメリカンコッカー。。。
| tetty | 2007/02/11 2:28 PM |
>tettyさん
写真よりずっとかわいかったですよん。
アメリカンコッカースパニエル。“レディちゃん”ですね♪
いつか飼えるといいですねえ!

ちなみに、今日、妹が電撃で柴犬を買ってきましたー(笑。
| ポピン | 2007/02/12 8:47 PM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/242
TRACKBACK