Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< ポップアップ | main | トイレのブラピ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
寝相で感じる四季
今晩はあったかいですねえ。
苦難なく夜更かしできる季節がもう近いのだわ♪


近頃、夜中に2階から物音がする。
寝ている娘が布団を蹴飛ばしたり、寝返りを打つ音。

ゴン!

ゴン!?(^^;

最近ベッドを購入したのだけど、壁にぶつかったり、
ヘッドボードに腕をぶつけたりしている…んだと思う。

様子を見にいくと…
今晩は、回転しております、180度。
初回転。

春ですねえ(笑。


「夜、目を覚ましてママがいないと寂しいんだよね」
という娘。うんうん。

でも、寝ている様子を確認していることを伝えると
とても嬉しがる。その様子にわたしもにんまりしちゃう。


「昨日は布団を剥ぎ取られてママ寒かったんだよー」

「昨日は蹴飛ばされてベッドから落ちそうになったよー」

「冬はまっすぐ寝ているけど、春になると動き出して、
夏にはどっか転がっていっちゃうよね(笑」

「○○ちゃんがもぞもぞし始めたから、春が近いんだな〜って
思うの(うっとり」


『うふふ。○○ちゃんのふとん天気予報だぁ♪』(ニコニコ)

朝になったら、初回転の報告をしてあげねば(笑。


そんな娘。
一緒にお酒呑める日を楽しみにしています!!!
大好物のナンコツを自ら串焼きするの図。
(本文とはまったく関係ありませんしね)
Posted by ポピン
ちびっこ / 02:21 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 02:21 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/256
TRACKBACK