Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< タミフル | main | 誘い誘われ 春 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ハンコ屋さんのSR
JUGEMに来てからコペン記事があまりに少なく、
今月はコペン記事強調月間にしようと思っていたのに(笑。

某県庁所在地にて見かけたSR乗りのいるハンコ屋さん。

商品とウィンドーの間にSRだ。
SRだから絵になるんだ。

ああ。好き♪
ハンコ作りたくなってしまった(笑。

(せっかく「コペン」で検索してきてくださった方は、
ぜひコチラへも飛んでみてくださ〜い^^)
Posted by ポピン
コペン/ドライブ / 18:57 / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 18:57 / - / -
COMMENT
どうも〜〜♪
おひさしぶりぶり〜〜〜♪
隊長!わたくし、ちょっとナース復活しております。
久々の現場でかな〜〜りテンぱった毎日を送っております。

タミフルのこと、うちのドクターは患者さんに飲むかどうか聞いてますね。どうしますか?って。
さらにメディアは過剰反応しすぎだとも言ってました。
まだまだインフル沢山いますよ。溶連菌も多いです。マイコプラズマも流行ってるそうです。
きをつけませう♪

あ、私にもハンコください(笑
久々にぴっ!ぴっ!
| yuki | 2007/03/20 9:49 PM |
>ナイチンゲールyuki隊長
おひさしぶりっこで現場復帰!?
お〜っ!!!

わたしね、看護婦を目指した人は何故看護婦を目指したのか
考えることがあるのです。
事故で骨折入院したのが27のとき。
もしも、10代で、もしくは20代前半で入院していたら
ナースになろうとしていたかも!と思うわけなのです(^^)

もしかしたら、ナースはわたしの天職だったかも!って、
病院へ行くたびに思うわたし(笑。 おバカ???
今からじゃダメ?(笑。

インフル多いみたいですねえ。溶連菌は実はナメてはいけないし。。。
マイコプラズマはペットから感染するやつでしたっけ???

ああ。いいな、ナースyukiさん(お会いしたい^^)。
現場、がんばってくださいネ〜(^^)♪

カッ!(靴をそろえる音)ぴっ!!!
| ポピン | 2007/03/21 11:45 AM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/278
TRACKBACK