Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< ハンコ屋さんのSR | main | 放鳥@事務所部屋 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
誘い誘われ 春
ぽかぽか陽気で気持ちがいいですね。

今週はずっと娘が熱を出していたので実家で
完全介護状態でした。こんなときはやっぱり「ママ」が一番。

わたしも実家に寝泊りして、事務所兼自宅に“出勤”して
いた1週間。バタバタしているうちにもう金曜日ね…。


今朝も、実家からコペンで出勤。

「おお。オープン日和…♪」

今日は学校の修了式なので、平熱に下がった娘を
半ばむりやり登校させた。

だいじょうぶかなあ。

今週は、仕事よりも子どもの看病に力を入れていたので、
どうも仕事への切替えがうまくいかない。

事務所の窓の外では、コペンがひなたぼっこ。
(ついでに文鳥もベランダでひなたぼっこ)


オープンにして走りにいこうと誘うその背中。
ぐっとこらえて仕事をしようではないか。

子どもの頃、「あそこの電信柱まで100歩で行けなければ
じぶんはしぬ」などと他愛のないひとりゲームをしていたように、

今日、こんな日に、自制して仕事ができないようじゃ
自営業この先思いやられるよ。と自分を試すゲーム(笑。
Posted by ポピン
ある日 こんなこと / 10:40 / comments(4) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 10:40 / - / -
COMMENT
で、ゲームには勝ちましたか?(笑)
今日は本当に暖かくて気持ちよかったですからね・・・。
| にゃりんた | 2007/03/23 4:54 PM |
>にゃりんたさん
60%勝ちってところでしょうか(笑。←なんという曖昧さ。
花や芽が吹き出してくる春に便乗してテンション上げていきたいものですね〜。
| ポピン | 2007/03/23 5:53 PM |
 私もたびたびそういうゲームしますね。

 それにしても、オープンカーが羨ましい。ロードスター手放すんじゃなかったな。
| 桃色行政書士やなぎ | 2007/03/23 7:25 PM |
>桃色行政書士やなぎさん
ああ、やなぎさんはゲームしていそうです(笑。
孫が生まれても頑としてロードスターを手放さないお友達がいます。
やなぎさんもまたいつかぜひ!
| ポピン | 2007/03/23 8:10 PM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/280
TRACKBACK