Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< ああ、やっぱりダメかもしれない | main | 保険の見直し >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
笑った笑った心から笑った
昨晩、実家のコタツで寝てしまい、夢を見た。

小さめのクルーザーに乗って、釣りをしていた。
気の置けないひとと釣りをしながら
ふざけっこをしていて、

そのふざけっこが楽しくて楽しくて、
子どものようにはしゃいでいた。

「ポピンさんのあんな笑顔、はじめて見たねえ」

と脇でそれを眺めていたグループが微笑む。

そっか、わたし、心の底から笑ってなかったんだなあ。
などと思う、夢。


ああ。本当に楽しかった(笑。
もしかしたら、寝ながら声を立てて笑っていたかも。

子どもみたいにはしゃぎたい。ふざけたい。笑いたい。
うんうん、わかるよ。(>じぶん)
Posted by ポピン
/ 12:31 / comments(4) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 12:31 / - / -
COMMENT
長い兵役から帰還して久しぶりに、超遅書込です。
やっぱり、開放するには、自然が一番ですよ!
”水”に癒されては?(私は前世が「イルカ調教師」)
たぶん、Kさん等と近々決行予定、いかがです?
| れれれ? | 2007/03/31 6:09 PM |
>れれれ?さん
無事ご帰還おめでとうございます。
年に何度も過酷な兵役、おつかれさまです。。。

養老猛司師匠のおっしゃるとおり、
人間あたまもからだも使わねばなりません。
デスクワークばかりではアタマも変になるというものですなぁ…。

水辺グッズが実家の物置のどこかに眠っていまして、
掘り起こすことから始めなければなりませぬ(^^;嗚呼。

| ポピン | 2007/04/03 11:58 AM |
アタマばかり使った結果の「反動行動」で、今日はだいぶグロッキーです。。
ポピンさんもお気をつけ下さい・・
| れれれ? | 2007/04/04 12:40 PM |
>れれれ?さん
う〜ん。。。
逃避…
| ポピン | 2007/04/04 4:38 PM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/284
TRACKBACK