Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< 保険の見直し | main | 事務所の仲間たち >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ひとりブランチ
なぜ「ブランチ」なのかは訊かないでね〜(笑。
春休みに入り、子どもは実家に滞在。
なんとなく、そういうコトになっている。

子どもがいないと食生活が乱れる。買い物にも行かない。
外でとるランチ以外はまともなもの食べてないかも(笑。
(こんな食事アリ!?のシリーズも投稿しましょうかね^^;)

なんだか血が重く感じるので(そういうのないですか?)
今日は自分のためにちゃんと作ってみた。

にんにく・ナス・冷凍してあったブロッコリー・
トマトの水煮缶・プチトマト・南イタリアの海の塩

塩がきつめになってしまったのだけど、しょっぱいのに
不思議とマイルドな地中海の海の塩でございました。
Posted by ポピン
食/呑 / 12:37 / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 12:37 / - / -
COMMENT
うましょう! 地中海の塩ってのもおいしそう。

へんな食事してると、血が重くなるというか、
身体がくだらなくなる感じはありますわ〜。
| set-miss | 2007/03/28 4:08 PM |
>set-missさん
くだらないカラダ(笑。
自分しょぼいしょぼい、みたいなね〜。
| ポピン | 2007/03/28 10:48 PM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/287
TRACKBACK