Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< おかあさんといっしょ | main | 河村さんちの『鉄粉ぬか床』 レポート >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ウィルキンソン・ジンジャーエール
ウィルキンソンのジンジャーエール、大好きです!!!

オトナの1本

大好きなバーテンダーさんのいるショットバーで教わった、
オトナ味のジンジャーエール。

ショウガの風味がきつくて、喉に辛さを感じます。
これを飲めば、二日酔いが緩和されます(たぶん。

ウィルキンソンのトニック・ウォーターは比較的入手しやすいと
思うのですが、なかなかジンジャーエールは目にしません。
どうも、プロ御用達っぽいのです。

いつか酒屋で注文してやるぞと思いつつ、放置していたところ、
母の日にワインをプレゼントしようと立ち寄ったディスカウント
酒店にて、めでたく発見しました。嬉しくなって、まとめ買い♪

オトナなあなたに100%おすすめしちゃう。

ショットバーへ行ったら、「モスコミュール。ウィルキンソンで
作って♪」と言ってみるのもグ!(^^)
Posted by ポピン
食/呑 / 18:33 / comments(4) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 18:33 / - / -
COMMENT
「モスコミュール。長めの股引で」
といったらいけないのかな。

最近は夜が寒くて。
| NAO@完全に酔っぱ | 2007/05/14 11:54 PM |
>NAOさん@アルコホル100%
寒いのは飲みすぎのせいです。
ウハウハやっているとそのうちまた何か落とすでしょう。(邪)

ニヤリ。
| ポピン | 2007/05/15 6:18 AM |
これこれ!大好き!!
カルディー@イオンに売ってたけど最近みない・・・悲
あとは京北かな。
| こあき | 2007/05/16 8:16 PM |
>こあきさん
おー。これ、ほんと、おいしいよねえ。
炭酸ってほとんど飲まないけど、これは好きだー。
京北でも置くようになったの?
トニックウォーターしか見たことなかった。
| ポピン | 2007/05/17 7:58 AM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/320
TRACKBACK