Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< 空は見えるか | main | もしや食べた? >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
経過報告
え〜と、みなさまお元気ですか〜?ぴかぴか

わたしはガンバっております。自分ではそう思っております。

で、2階のプライベート空間の一部屋は完璧に片付けました。グッド

片づけたのを記念して、ムスメに電子キーボードを半ば衝動買い

いたしました。モゴモゴ

来週の来客にあわせ、週末にジムショを完璧にしちゃう予定。

って、おっと、週末って明日か〜〜〜。

それではみなさま、よい金曜日を!ぴかぴかぴかぴか
Posted by ポピン
シングルママ / 14:12 / comments(8) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 14:12 / - / -
COMMENT
おおっ!!
頑張ってるではないですか♪
絵文字も入って、その上向き具合が伝わってきますね〜。
その調子で頑張ってくださいね。
ただ、頑張りすぎないで!!
| にゃりんた | 2007/06/29 3:21 PM |
ポピンさんもよい金曜日をな!
(市川市からぶんぶん手を振りながら)



| set-miss | 2007/06/29 11:38 PM |
では更に元気が出そうなブログをご紹介。

http://chobi-diary.cocolog-nifty.com/arinkurin/

ん?元気がなくなった?
| NAO@まだ午後2時 | 2007/06/30 2:23 PM |
こんばんわ!
元気になってきてよかった〜!
夏はビールが美味しい季節だから頑張って、ご褒美ビールを堪能しなくっちゃ!
(って、年中楽しんじゃってますけど・・・。)

楽しい週末でした?
私はのんびりした週末でした〜。

来週末は七夕だじょ〜☆


| きりまま | 2007/07/01 11:18 PM |
 私も、事務所、掃除しなきゃなぁ。

 きりままさんの、七夕だじょ〜の書き込みで思い出しました。

 もうすぐ、結婚記念日です。
| 桃色行政書士やなぎ | 2007/07/02 9:32 PM |
レス遅ですみませ〜ん!

>にゃりんたさん
気分的には楽しいのだけど、問題は依然として山積み(^^;
でも、きっといいコトがある♪
と思う(笑。
がんばりまーす!
にゃりんたさんも気をつけてねーーー!^^


>お〜い、set-missさん
と思ったら金曜にムスメっちが高熱を出しただよ。
いま流行ってる夏風邪は胃腸にきて高熱がでるもので
入院する子どもも多いみたいだよん。


>NAOさん@島は梅雨明け
とんでもねーことをしやがるっ!!!!
あ、失礼いたしました。
| ポピン | 2007/07/03 11:05 AM |
>きりままさん
うえ〜ん!ホントだよね、ビールおいしいね♪
でも、最近朝どうにも起きられないの…。
缶ビール1本飲むのも命がけ。。。
ムスメだけは遅刻させないようにがむばりまっす。

週末は〜…
ムスメっちが高熱を出しまくって慌しく過ぎていきました。
代われるものなら代わりたいけど、そーすると仕事ができん(^^;
やー。信じられなーい。もう七夕かあぁぁぁ。
| ポピン | 2007/07/03 11:08 AM |
>桃色行政書士やなぎさん
わたしが結婚したのって何月だっけなぁ(^^;
スッキリ忘れています。

今週は事務所での相談が久々にあるので、
キッチリ落とし前つけさせていただきます。
| ポピン | 2007/07/03 11:09 AM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/353
TRACKBACK