Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< ミミとモモがいなくなってしまった | main | ごぶさたしちゃってます。 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
モモの夢をみた
住宅街を歩いていたらスズメの群れが。

そのなかにモモがいて、わたしの方へ
懐かしそうに舞い降りてきた。

とても嬉しそうで、
スズメと舞う姿は生き生きして見えた。

連れて帰ろうか。
それとも、このままスズメたちと大空を…。


なんて夢。
都合のいい夢だけど、会えてうれしかった。

正夢だといい。
Posted by ポピン
文鳥 / 21:12 / comments(8) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 21:12 / - / -
COMMENT
無事に帰ってきてくれることを祈ってます
| R | 2007/08/08 10:34 PM |
Rさん、どうもありがとう。。。
| ポピン | 2007/08/09 2:06 PM |
 戻ってくるといいですね。

 そうでなくても、どこかで、幸せに暮らしていると信じたいですよね。
 いい人に拾われてるとか。

 我が家の庭のつばめは、元気に巣立っていきました。

 きっと、元気に飛び回っているでしょう。
| 桃色行政書士やなぎ | 2007/08/09 3:59 PM |
やなぎさん、ありがとうございます。

もうどうしようもないんで、どなたかに拾われて
かわいがってもらっている図を想像しています…。
あっけないサヨナラで、なんだか実感ないというのが実際のところ…。

もう小鳥は一生飼いません。
飛び立ったら生きていけないなんて。

つばめさん。みんな自然で揉まれていきていくのね…。
やなぎさんは何を揉むのかな〜。

って、あ〜、すみません、酔ってるなぁ(笑。
| ポピン | 2007/08/10 10:51 PM |
 最近、そういうものは揉んでませんね。

 よそで揉んでくる、というと、どうぞ、と嫁は言います。がっくり。
| 桃色行政書士やなぎ | 2007/08/17 2:38 PM |
>桃色行政書士やなぎさん
がっくりするやなぎさんはエライ!(笑)
| ポピン | 2007/08/24 5:11 PM |
こんにちは、お久しぶりです。
ポピンさんの愛をガンガン感じます。
どこかで元気にしていたらええですね。

それと、せっかくブログに遊びにきていただいたのに、
ちょうど引退宣言をしちゃったところでごめんなさい。
当初の目的は達成したことと、「(自分の中で)やり尽くした感」でいっぱいになったこと。これが引退の大きな原因です。あとは放置するのがイヤだから。。。
また書きたくなったら書くかも。

星の数ほどある行政書士のブログのなかで、ポピンさんのブログはとっても好きです。今後いつ「自粛」が解けるのかわかりませんが(笑)、力抜いて頑張ってくださいね。

そして、お互いに仕事頑張りましょう。では!!
| よしき | 2007/09/03 4:17 PM |
>よしきさん
コメントありがとうございます。遅くなっちゃってごめんなさい。

音楽好きなよしきさんのブログはホント、好きでしたよぅ!
行政書士ブログの中で、一番最初に目をつけたのがよしきさんのブログだもの!
好きだな〜って。

わたしはこれからも自分勝手に放置します!(笑)
来てくださっているみなさんも大好きです!!!
久々にポピブロを見て、そう思いました。

もしもまた再開することがあったら是非教えてくださいネ♪

いつも心のこもったコメントをありがとうございました、よしきさん!
| ポピン | 2007/09/13 11:17 AM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/357
TRACKBACK