Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< モモの夢をみた | main | レトロ歯医者さん >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ごぶさたしちゃってます。
みなさ〜ん。お元気ですか〜?
(井上陽水風でお願いします)

いろいろ考えるところあり、
ブログが書けずにいましたが、

ここにちゃんと生きております!!!(笑)


ポピンさん、どうしちゃったのかなあ?って
自分でも思ってました(笑。(なんだそりゃ)

ポピンさんはね、ちょっと疲れているみたい。
もうちょっと放っておこうかな、と(笑)
Posted by ポピン
ごあいさつ / 11:09 / comments(14) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 11:09 / - / -
COMMENT
元気です(よしだたくろう風に)
まぁ慌てず、ボチボチ行きましょうや。
| じゅういち | 2007/09/13 5:23 PM |
1、2、3、ダー!
(猪木風にならないように)

?難しくね?
| KEI | 2007/09/13 6:50 PM |
むりしないでね。
よんな〜よんな〜で。
| こあき | 2007/09/13 8:24 PM |
>じゅういちさん
ファンキーです(笑)


>KEIさん
できませんでした(爆)


>こあきさん
また呑みたいね(笑)
| ポピン | 2007/09/14 1:47 AM |
お、「ポピブロ」復活!!

と、思いきやまた放置の気配がひしひしと・・・

ゆっくりしてください。

小生は夏遊びすぎたので今挽回中です!ひ〜んっ
| 無頼派行政書士 | 2007/09/14 12:55 PM |
>無頼派行政書士どの
ポピブロは不滅です!(笑)

無頼派殿のブログはいつの間にやら新装開店。
さすが無頼派!

またゆるりと遊びに参りますので!!!
| ポピン | 2007/09/14 6:52 PM |
お金がまわらず夏に帰省できなかったよ〜ん

う〜
会いたかったなぁ

| 珠子 | 2007/09/14 7:55 PM |
激遅レスですが・・・

マイペースが一番ですよ

最近、屋根開けてますか?
空は「秋の雲」が出てたりしますよ
| R | 2007/09/15 12:15 AM |
おっ、生存してましたね?
Mなので結構好きかも、放置●●●
| れれれ? | 2007/09/17 9:57 AM |
>珠子
あー。
こちらも全然そちらへ行けず!!!無念。

会えたら楽になれるのになぁ…
| ポピン | 2007/09/17 7:03 PM |
>Rさん
いい季節が来ましたねえ♪
気分的に開けてないです…ダメですね。

まだ陽は暑いですが、風が秋ですね!

ありがとうございます。
| ポピン | 2007/09/17 7:04 PM |
>れれれさん
生存しています!なんとか!(笑)

ココはいいです。
放置しすぎず、書きたいことが出てくるのを待っています…

みなさんがお元気であることを祈っております。
| ポピン | 2007/09/17 7:06 PM |
秋らしくなってきましたね^^


| kokoro | 2007/10/03 11:49 PM |
お〜〜〜〜〜
kokoroさん!!!!!

お久しぶりです。秋ですね。お元気ですか^^
| ポピン | 2007/10/05 10:29 AM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/358
TRACKBACK