Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< レトロ歯医者さん | main | サイコーCM >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
逃げ出す目覚まし時計!(笑)


これ 欲しいかも!(笑)
NANDACLOCKY

最近 朝ちゃんと起きる自信がまったくないんですよね〜(^^;

コチラのカワイイ顔をした目覚まし時計はアラームが鳴り出すと、車輪が回り、お部屋の中をアチコチかけ回って、アラームを止めさせてくれません!!その名は『ナンダクロッキー』。アラーム音も単純な電子音でなく、まるでロボット語(?)のよう。例えて言うなら映画「スターウォーズ」に出てくるR2-D2の声みたい。これはもう時計というより、目覚ましロボットと言うべきカモ!朝が苦手なアナタもここまでされたら、起きちゃいますよ!ベッド下の奥に逃げ込まれる前に早く捕まえないとっ!!

おバカな商品ですねぇ。好きです(笑)

このナンダクロッキーは、米国マサチューセッツ工科大学に通う学生、ガウリ・ナンダが研究した末に製品化されました。ニューヨークMoMAでもいち早く販売を開始。このユニーク極まりないアイデア商品はアメリカでTV、雑誌あらゆるメディアで注目され、大きな話題に!

Posted by ポピン
雑録収納箱 / 13:05 / comments(6) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 13:05 / - / -
COMMENT
私はもっぱらケータイに頼ってます。
ヴァンヘイレンなんかの目覚まし曲がよろしいですよ。
朝からジャンプ!
| じゅういち | 2007/10/06 6:25 PM |
>じゅういちさん
ジャンプ。さわやかな朝ですねぇ(笑)

わたしもケイタイには頼っているのですが、
レッドツェッペリンでも起きないってどういうことですか!?(涙)
| ポピン | 2007/10/06 6:38 PM |
そうそう!これ私も注目してました。。plazaで通販で売ってるんよね?
| tetty | 2007/10/07 1:34 PM |
>お〜 tettyさん
ご無沙汰しちゃっております!

サスガに、こいつを追いかければ目が覚めるんではないかと!(笑)
でも、これ、ユニークですよね〜。笑っちゃう。
| ポピン | 2007/10/09 8:49 AM |
 面白いですね。

 でも、目覚ましは、携帯で足りているどころか、携帯より早く目覚めたりして。
| 桃色行政書士やなぎ | 2007/10/17 3:50 PM |
>桃色行政書士やなぎさん
ふ。
久々にこのHNを打ったら ニヤけてしまいました。
「桃色」ですものねぇ(笑)

わたしも早起きしたいです。
最近はとんと体力が落ちました〜。
| ポピン | 2007/10/18 9:52 PM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/360
TRACKBACK