Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< サイコーCM | main | こんなのも関係ねぇ? >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
実は引っ越しました〜
別に地縛霊がいたワケではないんですが(笑)
色々と考えるところあって、またしても引越しを
いたしました♪ 

引越し貧乏街道をまっしぐらでございます(笑)

約1年のテラスハウス生活でしたが、マンションに
移り、平面な生活を堪能しようというところです。

実家からも小学校からも駅からも(涙)遠くなって
しまいましたが、今回は、生活の場と仕事場とが極力
入り混じらない間取りになっておりまして、以前より
生活空間を大事にできそうな感じで嬉しいです。


腰が痛いです(><)まだ荷物がごちゃごちゃのまま
仕事をしたり片付けをしたりの毎日です。

風邪を引きそうな感じだったので、コレを飲みました。

漢方の桂枝湯(けいしとう)の錠剤です。とにかく風邪
の引き始めにはコレであります。

では。
Posted by ポピン
ごあいさつ / 13:37 / comments(12) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 13:37 / - / -
COMMENT
びっくり!ブログの引越しかと思ってしまいました。。
| tetty | 2007/11/12 6:03 PM |
お疲れ様です!

私は知り合いの会社で間借りしていますが
それはそれで大変です…

お客さんには、こちらの都合は関係ないので
病気とか家庭の事情とかで動けないとツライですね。


| じゅういち | 2007/11/12 6:18 PM |
よしゃ!あそびにいくべし!!
語るべし!!!
| こあき | 2007/11/12 8:42 PM |
>tettyさん
ふははー。ブログも引越しをしてましたねぇ。
引っ越すの、好きです(笑)
| ポピン | 2007/11/12 8:59 PM |
>じゅういちさん
とはいっても、ソファで寝転がれる間借り!
なかなかよいのでは?(笑)

こちらの都合はお客さんには関係ないですね〜たしかに。
今日はプリンタが壊れました。も〜ふんだりけったりです(泣。
| ポピン | 2007/11/12 9:01 PM |
>こあきさん
遊んでくれぃ!(笑)

話せば長いのでダイジェスト版で。
沖縄料理をつまみながら♪
| ポピン | 2007/11/12 9:03 PM |
ポピンさんって、行動はやい!

私も、部屋を借りました^^。
しかし、まだガスの手配をしてないのと
エアコンが無いので、しばらく親元です。
| kokoro | 2007/11/16 11:05 PM |
>kokoroさん
お部屋♪
お〜〜〜♪とうとう借りたんですね!
おめでとうございます!!!(^^)

わたしもガスはまだです(笑。
荷物の整理にやたら時間がかかる人(^^;
| ポピン | 2007/11/18 6:13 PM |
お引越しおめでとうございます

とりあえず安心しました

カンタンですけど、ほなまた☆w
| 無頼派改め千葉の創業支援行政書士 | 2007/11/19 11:19 AM |
おお♪お引越しされたんですか。
マンションいいですよね〜(って私もまだ1年経ってませんが。(笑))
風邪ですか?今流行っていますから気をつけて!!(って私もばっちりひいてますが。(笑))

今日は気分がダウン気味でしたが、ポピンさんのコメントにとても救われました。
いつも私が落ち込みそうな時、そっと温かいコメントを下さるポピンさんに大感謝です。(泣)
そんなあなたにお酒をご馳走したい・・・。
| にゃりんた | 2007/11/20 9:24 PM |
>無頼派改め千葉の創業支援行政書士さん
ありがとうございます!

まだ完全に片付いていない中で仕事してます(^^;
| ポピン | 2007/11/23 7:05 PM |
>にゃりんたさん

>そんなあなたにお酒をご馳走したい・・・。
ううう(涙)なんと粋なお言葉をかけてくださるの♪
ありがとうございますー^^
いろいろ考えていらっしゃるにゃりんたさんには
頭が下がりますよ。わたしなんか最近フヌケてますから!^^;

マンションってやっぱりいいですね〜♪
家賃が上がってきゅうきゅうですけど、がんばらねば!

桂枝湯のおかげか、わたしは風邪ひかずに済みましたよ。
寒く寒くなってきましたのでにゃりんたさんも気をつけて♪
| ポピン | 2007/11/23 7:10 PM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/362
TRACKBACK