Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< こんなのも関係ねぇ? | main | 暑いですねー >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
まんざら嘘でもないといいけどね(笑)
ムスメっち。国語で例文を作る宿題をよくやっている。

昨日は「市」という字を使っての例文を見て、
自分で考えたの?と訊いてしまった。

『市場のカフェでコーヒーを飲む』って書いてあるんだもん(笑)

で、いろいろとツッコミを入れながら話をしていたら、

昨日は学校でこんな例文を発表したと言って自分で大ウケ
してた。

『今夜 母はデートだ』

学校でもいろいろヘマばかりやっている母としてはだ、
先生から 子どもを放って夜な夜な出歩いてると思われたら
どーしよー!なんて内心焦ってしまったわけで(笑。

っていうか、フツウに夫婦そろってる家庭だったら
こんな例文考えないべー(笑)アッパレ!

ムスメっちは、アメリカの あるハチャメチャホームドラマが
お気に入りで、ケーブルテレビでけっこう見ているんだけど、

それは父親が出てこないのね。離婚家庭なんだか別居家庭
なんだか。それで、当然(?)母親に色恋ざたがあっても
おかしくないシチュエーションになっているわけ。

その影響かしら〜なんて思ってみたりね(笑。



Posted by ポピン
ちびっこ / 12:15 / comments(7) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 12:15 / - / -
COMMENT
ところでテーマの字は何だったんでしょう?
「今」「夜」…「デート」
| じゅういち | 2007/12/10 1:22 AM |
>こんにちは。じゅういちさん
「夜」です♪
じゅういちさんも一句いかが?(笑)
| ポピン | 2007/12/10 9:36 AM |
いえいえ、私にはこんな奥の深い句は作れませんよ。
えっもしかしたら単なる内部告発…!
| じゅういち | 2007/12/11 11:36 AM |
え!!!内部告発ゥ!!
だからって告発者は罰してはなりませぬゆえ…!

はい?
| ポピン | 2007/12/11 8:07 PM |
大変気持ちいいと好評でございます
| セックス | 2008/08/16 9:56 PM |
初めての援♪お金に困ったと言う彼女は若干1●歳の幼少女、サラリーマン風の男のニヤリとした顔は何をしでかすのやら…即ホテルに連れ込み、彼女の幼い胸を見るといきなりチ○ポンを握らせ初尺開始、モゴモゴと咥える姿、お口の中でギンギンにおっきくなるものは犯罪確定!法律ギリギリの勇気ある動画を見よ。
| 初めての援♪ | 2008/08/28 9:40 PM |
日額3万円で女性達の新感覚な性感にお付き合いくださいますか?普通の関係に飽きた女性様達には大変好評を頂いております。恥ずかしい事が気持ちいい、女性達の姿を見てあなた様も謝礼を頂いてくださいませ、初めての快感に女性様からは喜ばれております。
| おまんこ | 2008/09/05 2:15 PM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/364
TRACKBACK