Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
my Copen
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない
モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない (JUGEMレビュー »)
マリー=フランス イルゴイエンヌ, Marie‐France Hirigoyen, 高野 優

Recent Comments
NO FUR
『あなたが買わなければ毛皮をはがされずに済みます』 Fur-Free.com
それでもリアルファー?
Recent Trackback
Bookmark
Profile
Lifeboat
Search This Site
Others

ポピンさんの夜間飛行

Every cloud has a silver lining.
今日もススム。
<< 5歳で北アルプスデビュー! | main | こどものいざこざに初介入 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
「自己紹介バトン?」
『にゃりんたが行く』のにゃりんたさんからバトンを頂戴いたしました。
「自己紹介バトン?」
なんで「?」がついてるん? ?なカンジでいいってことかしらん?

にゃりんたさんは、とっても素直で、物怖じしない感じで、自分を検証する
ことを怠らず、自分の弱さをも認めることのできる芯の強い前向きな方です♪ 
って、ここではにゃりんたさんの紹介はしなくてもよかったのねっと(笑。

では、行ってみよ〜。


1.回す人を5人最初に書いておく

では今回は、きりままさん、桃色行政書士やなぎさん、mamiyanさんに!


2.お名前は?

HN「ポピン」さん(笑。
Q.自分をさん付けしたタイトルってどうなの?
A.これは、「ポピンの夜間飛行」だとポピンっていう人が実在する
ようなカンジがするし…、いや、実在してるんだけど、実在してない
ようなものだから(笑、自分であって自分でないと自分で意識する
ための「さん」付けなんだなぁ。


3.おいくつですか?

おいくつだろう?
いいカンジの大人(笑。隠すつもりはないけど、人物特定ネタは極力
避けるために内緒っ。


4.ご職業は?

行政書士です。自宅事務所でひとりで仕事してます。


5.ご趣味は?

ドライブ。音楽は欠かせない。
ほかは、そのときハマったものにハマる。こういうのを無趣味というのかしら?
興味をもったら自分でやってみないと気がすまない。


6.好きな異性のタイプは?

好きになった人。
「人」が好きな人。笑いもマジメもオールマイティな人。
ウィットのある人。生命力のある人(健康とかいうことではなく)。


7.特技は?

え〜。なんだろう?
のんきさ故のチャレンジャー。


8.資格持っていますか?

普通運転免許(意外にもゴールド1回)、バイク中免♪、英語検定2級、
TOEIC×××点(16年前くらいに受けたから、もう失効よね^^;)
行政書士、とある団体の認定メールカウンセラー、
日本メディエーションセンターのメディエーター初級


9.悩みは何か有りますか?

ア)日本がもっとハッピー度の高い社会にならないかなと。
イ)ひとり事務所なので、サボろうと思えばいくらでもサボれる自分の操縦方法について。
ウ)酔っ払っているのに「ぜんぜん酔ってないねえ」と言われること(笑。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

【好きな食べ物】
おいしいものなんでも。エゴマの葉の漬物。すぐきの漬物。
和食もエスニックも大好き。辛いものは、インド人に心配される程度にOK。
人とお喋りしながら食べるもの。

【嫌いな食べ物】
アルデンテじゃないパスタ。
シャコ(食わず嫌い)。
コンビニのサンドウィッチ&お惣菜パン。


11.貴方が愛する人へ一言

逢えて嬉しい。あなたはわたしの宝物で〜す。


12.回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

きりままさん  のんべ(笑。娘さんを寝かしつけたあとのビールが至福のとき♪
  仕事も子育てもしっかりしていらっしゃるあったかいシングルママ。
  いつかお酒をご一緒したい(^^)

桃色行政書士やなぎさん
  ボディピアスにチャレンジしようとしていらっしゃる最愛の奥様を
  優しく見守るやなぎさん♪
  奥様に読まれるのを分かっていながらもいろいろ書いていらっしゃるのは
  家庭円満の証拠でしょうか(^^)

mamiyanさん
  ダンナ様と遠距離恋愛中♪ ダンスにアートに邁進!
  エネルギッシュなモテモテ女。
  時折チラリと見せる母の愛情にもホロリ。
  GOGO!mamiyanさん(^^)

よかったらバトンを受け取ってください。



以上です、にゃりんたさん!
にゃりんたさんのモラハラ記事で救われる人が増えますように♪
Posted by ポピン
雑録収納箱 / 16:09 / comments(6) / trackbacks(5)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 16:09 / - / -
COMMENT
無趣味ではなくて多趣味では…?
私はひとつひとつが深いところまで行ってしまいます。
追究するタチなんで。
| じゅういち | 2006/06/30 12:25 AM |
おはよ♪
へ〜・・
コンビニのサンドウィッチがダメなの?
あらま、どうして?
ピータンが好きだから?←関係ないって(笑)

しかし、メディエーターって初めて聞きました。
メディが付いてるから医療系の何かかな・・っと思って調べたら、全然違ってた(汗)
いや、ほんとにポピンさんこそウィットな方ですね。
いつも表現が面白い♪言葉の使い方にドキッとさせられますvv

     吉本系限定ウィット芸人?yuki
| yuki | 2006/06/30 9:24 AM |
>じゅういちさん
そっか。「多趣味」というのかもしれません。
たしかにわたしも深くまでいってしまいますが、
持続せず、忘れた頃にまたやり始める。
そんなんでも多趣味と呼んでいいでしょうか?
| ポピン | 2006/06/30 10:14 AM |
>yukiさん、オハヨ〜
そう、ピータンが好きだから!?コンビニのサンドウィッチは
添加物の味が冴え渡っており、どうにもこうにもね〜。
特にタマゴ系のサンドウィッチはおえ〜って感じでございま。

メディエーションは、これから伸びていってほしい分野ですが、
日本は裁判がようやく流行りだした(語弊ある表現だが)ところ
なので、まだまだまだ先のことになりそうです。

          吉本系にうぃっとりな日々♪
| ポピン | 2006/06/30 10:19 AM |
ありがとうございました〜。私の紹介までしていただいて・・・。むふ。
私もコンビニのサンドイッチやお惣菜が苦手とあったので、びっくりしましたが、添加物のせいかなって思っていたんですよ。
そしたらyukiさんへのコメントに書いてあってビンゴ!!!
う〜ん、少しはポピンさんが分かってきたかしら、私。(笑)

モラハラ記事・・・だいぶヘビーになってきてちょっと疲れ気味です。
親のことは書きづらい・・・。でも頑張ります!
| にゃりんた | 2006/06/30 3:29 PM |
>にゃりんたさん
読んでニッコリして、レスし忘れてました!ごめんなさい。

えへへ。分かられてきたかしら〜^^♪
腐りやすい材料を使ったパン類は、マズイです(><)
大量生産すべきものじゃないよな〜と思っており。。。
そういうパン工場で働いたことのある人なんて、
ぜ〜ったい食べたくないって言ってるし。
いったい何を見たのだろう???

他者に公開することが癒しにつながることもあるそうなので、
にゃりんたさんのペースを守って、ゆっくり。応援してます。
| ポピン | 2006/07/06 10:38 AM |









Trackback URL
http://ms-popin.jugem.jp/trackback/38
TRACKBACK
自己紹介バトン?
またまた、バトンがまわっていたことを忘れるところでした{/hiyo_oro/} ポピンさんからまわっていました「自己紹介バトン?」 遅ればせながら、やってみま〜っす{/goo/} 1.回す人を5人最初に書いておく もう、すでにお友達には回ってるようですので、 {/hand_go
| てぃーたいむ | 2006/07/10 2:41 AM |
http://hinata680.blog3.petitmall.jp/
【ボディピアス/へそピアス/ゴールドジュエリーネイブル/14ゲージ】ゴールドカラーのチタン素材を使用した贅沢なボディーピアス。ヘソピアスにはもちろん、耳の軟骨ピアスにも使用できます。 カラー&nbsp;ゴールド/クリアサイズ&nbsp;ゲージ:14ga&nbs
| ボディピアスをあなたに捧げます | 2007/07/22 3:13 PM |
ゴールドの厳選紹介
※14ゲージのスパイラルのシャフトの巻き方は写真(左最上部)の通りとなります。写真左 内径:10mm(左巻き)写真右 内径:8mm(右巻き)14金(K14)で出来たゴージャスなツイストバーベル。シンプルなスパイラルが、ゴールド本来のもつ上品な輝きを存分に発揮したボ
| ボディピアスを極める | 2007/08/15 10:59 PM |
キラキラCZティア型ストーンヘソピアス
素材 (バー・キャッチ):316Lサージカルステンレスに18Kゴールドコーティング (チャーム部分):シルバー925に18Kゴールドコーティング サイズ 14ゲージ 商品の詳細 上のストーンの大きさは5mmで下のストーンの大きさは縦が11mmで横が5mmでチャームの全長は2Cmです。
| ボディピアスのレス | 2007/08/16 10:12 AM |
【アングル】 メンズピアス ブラックダイ
◆ 商 品 名 ◆【アングル】 メンズピアス ブラックダイアモンド0.1ct 14金ホワイトゴールド◆ スタッフのコメント ◆ ブラックダイアモンドがインパクトを与えるアイテムで、0.1ctのダイアと14金の組み合わせはワンランク上のコーディネートを表現してくれ
| ボディピアスをあなたに捧げます | 2007/09/06 4:21 PM |